Blog

2012/05/26

明日は例大祭ですね!スペースはえ-26aです!ギリギリの更新ですみません;
icy blueとALICE IN GENSOUKYOUの旧譜2種持っていきますので、よろしくお願いします。

2011/09/08

新譜が間に合わなかったので、例大祭SP2は旧譜2種の頒布になります。
当日は過ごしやすい気温になるといいですねー。売り子のひじきちゃんとニヘラヘラしながらいるのでよろしくお願いします。

2011/09/03

色々とイベントに受かりました。
9月11日の例大祭SP2のスペースはて-26bです。アリスオンリーのミニアルバムを頒布予定ですが、間に合わなかったらごめんなさい。
10月16日の紅楼夢のスペースはD−8bです。こちらは違う新譜を用意していきますよー。緑っぽいやつ。
10月30日のM3のスペースはI 04aです。例大祭SP2や紅楼夢で出した新譜を持っていく予定です。

2011/05/19

例大祭お疲れ様でした!
見に来てくれた方、手に取っていただいた方、視聴してくださった方、蒲焼きさん太郎を差し入れしてくれた方、藍さまの尻尾をモフモフ触らせてくれた方、全ての人にありがとうございます!
開始早々は静かにしていたのですが、えけさん達が途中参加してきてからは暫く謎のテンション。例大祭、すごく楽しかったです。また元気にイベントに参加出来たらいいなー。

頒布したCDについてですが、細心の注意を払って一枚一枚手作業で作ってます。ですが、もし音飛びがあったり正常に再生できない場合は、お手数ですが以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
ayavxyz@hotmail.co.jp (@を半角にしてください)


暇な時に呟きます↓
ついったー

2011/05/05

皆さん、お元気でしょうか。私は元気です。
5月8日に開催される第八回博麗神社例大祭に参加します。
持っていく頒布物は前回に書いたものと同じものを持っていきますので宜しくお願いします。
えけさんのコピー本「Hot Shot!」はえけさんが東京に到着するのが例大祭当日の朝の為、頒布時間がお昼ちょっと前の時間になることが予想されます。
入場が始まってすぐに頒布ではないので、あらかじめご了承ください。

2011/03/08

例大祭で頒布するCDが出来上がりました。icy blueです。クラブミュージックのノリが効いたようなミニアルバムですです。
あと旧譜のunripe redもスペースに置く予定です。
そして告知ですが、サークルカットとジャケット絵でいつもお世話になっているえけさんがコピー本を作ることになりました。そんでもって我がスペースで頒布することになりましたよ!わぁい!

コピー本の表紙↓
紫のおっぱいスゲー

当日は私とえけさんとお手伝いさんと三人でスペースにおりますので、よろしくお願いします。

2011/03/03

今回も手焼きCDの為、ギリギリまで踏ん張ってますがどうだろう・・・。
とりあえず、出来た曲のサンプル置いておきますね!
BAKKO!!
東方妖々夢より妖々跋扈 〜 Who done it!と妖々跋扈のアレンジです。

2011/02/05

初めましてこんにちわ。初参加のイベントから随分と間があっての更新。すみません・・・。
M3で頒布したunripe redを様々な方々に手に取っていただいてとても嬉しかったです。
初めて自分で作ったミニアルバムだっただけに、自スペースでソワソワが止まりませんでした。ふふふふ。
そして11月7日に北海道で行われた東方北都祭のえけさんのスペースに少しだけ委託させてもらいましたが、まさかの完売。今更ですがこの場を借りてお礼申し上げます。


さてさて、トップページでもお知らせしましたが例大祭に当選しました。スペースはぬ-35aです。
前回は赤だったので今回は青でキメようということで、間に合うように蒲焼きさん食べながら作ってます。


Copyright (C) 2010 ayavxyz , All rights reserved.
omo